第32話 子供との出会い

レアは俺を見るとニヤニヤしていた
そう見えただけなのかもしれないが
おそらく俺らの関係が分かってんじゃね?と思った


友達ママ「みんな挨拶はー?」
みんな「こんばんわー」
友治「こんばんわー」

すぐみんな部屋に戻る

少ししてからレアだけがこっちにきた

レア「私もなんか飲むー」

友達ママ「なに飲む?ノンアルでもいい?」

恵美「じゃあ今日だけね」
そういうとノンアルをつぐ


レアは一人で混ざりに来るなんてすごい社交的だなーと感心した‼

子供がいたのですぐ帰ることになり解散した


帰ってからLINEをする
友治[なんか言ってた?]
恵美[じゅりがね~レアに私会ったの今日で2回目だよって自慢してた笑]
友治[そうか笑]

なんかもっと子供と会いたかったなー

友治[今度家に行っていい?]
恵美[え?いいけど親いるよ]
友治[だよね…]

子供とは徐々に仲良くなっていきたいからまだ一緒に遊ぶ感じではないしなー

そう思っていると後日
仕事の休日届の紙を渡しに行くのに恵美の家に行くことになった
明日の朝が恵美がいないので今日中に俺が持っとかなきゃなくなったからだ

仕事終わって恵美の家の前に車を止める

ガチャ

「おじゃましまーす」