第33話 水族館

今日は夕方まで遊べる日

それは子供が遊びにいってるからである

なので行きたかった水族館に行くことにした

朝起きるのが遅かったので俺の車で行くことにしてお昼前に着いた

近くのびっくりドンキーで食べてから水族館へ向かった

手をつないで入り見て回った

色んな魚や海の生き物を見ているとペンギンもいた

そこで俺はぷよらーのファイヤーペンギンを思い出す

「ぷよらーでさ、ファイヤーペンギンって言う人がいてさー、まあ火ペンギンって呼ばれてんだけど、前宮城で一番強かったんだよね」

「へーそうなんだ」

興味ないと思いつつもぷよぷよの話をする

一通り見たら仙台アウトレットモールに向かった

色んな店を見て回ってから歩き疲れたので観覧車に乗った

一番高いところでキスしようと思ったら隣に人が乗っていた


隣に乗ってんのかよ‼


見えてしまうため少し落ち始めたところでになってしまった

でも頂上からの景色は綺麗だった

夜景はあそこにもいつか連れていきたいな…

そして
この日初めての1日の楽しいデートは終わった