第28話 ホワイトデー

会社に着くと一番最初に入るので恵美ちゃんのロッカーにチョコとメッセージカードを入れた

なんて書いたかは覚えてないが最初にEMIってシールで貼ったのと早くレアとジュリに会いたいなって書いたのは覚えている


朝会うとすでにニヤニヤしていた

俺のところにきて
「ヤバイんだけど…
女子力高すぎでしょ‼」
と言われた

言われて嬉しかったが
「そう?」
と返す

「私より女子力高いわー
ロッカー開けたとき、ええ?って思った」

「そうなんだ
本当はクッキーも作ろうと思ったんだけど練習で作ったとき作れなかったからやめたんだよね」

「なるほどね。練習するのね」

これを聞いてバレンタインデーの時の反省をしているようだった


仕事終わってLINEを見ると恵美ちゃんからきていた

[チョコありがとう
家に帰ってみんなからもらったチョコ広げたらジュリにママってモテモテなんだねって言われたわ]

[そうなんだ、チョコ食べた?]

[食べたけどほとんどレアの口に入りました]


こうしてホワイトデーの1日は終わりました

しゅんでーの方も喜んでいたみたいなので良かった


[恵美ちゃん大好きだよ]

[私も大好き]