第36話 誕生日①

今日は俺の27歳の誕生日‼

ちょうど日曜で恵美も一人だったため一緒に出掛けれることにできた

いつも俺の誕生日は何か特別なことをやるわけではなかったので今日はすごい楽しみにしていた

とりあえず仙台方面へ向かってたがちょうどお昼頃だったため塩釜でご飯を食べることにした

友治「ここで食べるか!」
恵美「そうだね」

恵美「ねぇ船に乗れるよ?」

船のチケット売り場に指を指す

もう少しで出発する時間だ…

「よし‼乗るか」

急いでチケットを買い船に乗る

二人で写真を撮ったり景色を眺めたりしていた

松島に着くと昼御飯を食べてなかったので和風の店に行って食べる

近くでアイスも食べた

車が塩竃にあるので電車で戻ろうと次の時間まで待っているとアンケート録ってる人に遭遇した

「すみませんアンケートお願いします」

「はい」

何個か質問をされてると
松島にあなたは誰と来ましたか?
という質問に

「これは友達だね~」
と言われ勝手に次の質問に進んでいった

友達にしか見えんのかい‼
と心の中でつっこんだ‼

アンケートに終わり駅の前で座って休んでいるとまた声をかけられる

「おー‼佐藤じゃん‼」

「え?!」

振り返ると会社の先輩がいた