第29話 プリクラ

「今日の夜ご飯どう?」

「ちょっと遅くなるけどいい?」

この日の夜はご飯食べることになった


千年の宴という店で食べることにした

約束の時間になると少し遅れてきた

「ごめん‼遅れました」

「お腹すいたから早く入ろ?」

ご飯食べてる途中に俺は話しかける
「この後向かいのセガでプリクラ撮らない?」

「プリクラとか何年ぶりだろ?じゃあ撮ろう撮ろう」

こうしてこの後セガに行く

子供に噂が広まると良くないので知り合いに見つからないように5メートル離れて歩くことにした

なんか芸能人みたいだな

無事プリクラのとこまで行った

「どれがいい?」

「わたしも最近のは分かんないよ」

といいつつも、これ‼といいながら入っていく

お金をいれて操作してると色々ポーズが指示されて撮っていく

最後にガオーのポーズを撮らされたときポーズを無視してチューをした

チュープリはずっと撮りたいと思っていたので念願の1枚になった

携帯にもプリを記念にいれていい思い出になったなーと思った

次は4人でだな