第22話 新年会後

会社で会うとニヤニヤが止まらなかった

みんないる前で堪えるのが大変だった

仕事でマスクしているのですごい助かった

仕事していると途中でニヤニヤしてしまうのが何回もあり分からないように隠す

二人の時は
「ニヤニヤしちゃうんだけど」
とか言って笑ったりした


二日後…

そのくらいになれば免疫力が高まりにやけたりはしなくなったのだが、その日は会社の新年会で仕事終わってからやることになっていた

もちろん日山さんも参加する

この日終わったら二人でどっか行こう‼
と前もって言っていたのですごく楽しみでいた


新年会は何事もなく終わり帰るふりをして日山さんの家の近くのパチンコやの駐車場で待ち合わせをすることにした

そこで、俺の車に乗ってとりあえずドライブすることにした

目的地が決まらず石巻内をぐるぐる回っているなか、どっちが言い出したか忘れたが塩竈神社に行こう‼ということになった

すぐさま向かい神社に着き車から降りると
車の中が暖かかったのが外の空気で冷たくなり寒くなる

歩きながら
「寒いね」
と俺が言うと

「手、つなご?」
と手を握ってきた

そのまま俺は左手のポケットに入れる

ただ俺の手が冷えてて
「冷たい‼」
と言われた


神社は一通り回り日付が変わる頃だったのでそろそろ帰ることにした

車で帰ってる途中、眠くなったので目を覚ますと思い日山さんの手を握った


!!


「ビックリした‼握ってくるんだ」
と言われ完全な草食系男子と思われてた

実際そうなんだが…


無事目的地まで着き
最後にキスして帰ろうと思ったが
恥ずかしくて出来なかった…