第7話 誕生日ケーキ

みんな「じゃんけんポン!!」

8人くらいでじゃんけんしていたので当然あいこになる

ただ俺には自我流の負けパターンになるものをだし(ここでは残念ながら説明しません)見事負け、負けが二人までに残る
当然二人の内の一人は自分だ

するとよーこが
「じゃあ二人で買ってきて」
と、二人でケーキを買ってくることになった

小さい一人用のケーキを買ってきてサプライズとして隠してると本人が登場した

少したってから誰かが
「実は今日…ちゃんの誕生日だと言うことでケーキを買ってきてまーす」

ケーキを渡すが俺が渡したかは覚えていない…

するとまた誰かが言い
「教えてくれたのは友ちゃんだよ」


ここで言ったら好きだから知ってるとみんなに分かってしまうじゃんと思ったが

でもまあ、いいかと思い

誕生日おめでとう‼
と心の中で言った

僕の好きだった人はどう思っていたのか
僕のことは好きだったのか
俺が好きだったことは知っていたのか

色々聞きたいことがあるがいつかは本人に聞いてみたいと思う

これだけは昔から思っていた

幸せになってください‼


ここで僕の初恋の人の話は終わる